寝言

起きてる時に言う程のことでもない

50の質問

自己紹介がてら、50の質問を書きました

本当は100個ありました。ごめんなさい
1. 名前

蘭さん
2. 名前の由来

さん付けで呼ばれてみたかったから。

蘭は、元々"蘭世"にしたかったんだけど店長に蘭の方がいいって言われたから。
3. 髪型

ラベンダーブラウンのミディアム
4. 視力

あんまり良くない
5. 今の服装

ナース服??
6. 利き手


7. 足速い?

文化部の中ではめっちゃ速かったです
8. ペット

今はいません
9. 血液型

A型
10. 自転車の色

白◻
11. よく言われる第一印象は?

ハーフ?
12. でも本当は?

ハーフじゃないです
13. テンションがあがる瞬間

前髪綺麗に巻けた、外歩いたら夏の匂いがした、炊いたご飯の硬さが丁度良かった
14. テンションがさがる瞬間

Suicaの残高無かった、フォロワー増えた!と思ったらエロ垢からだった、めっちゃ可愛く撮れたと思った写真が翌朝見たら全然ブスだった
15. 身長

158~160
16. 体重

41kg
17. 足のサイズ

最近よくわからなくなってきた
18. はじめてみたいもの

被写体
19. やめたいもの

過去にすがる
20. 人間?

だもの

21. 最近の趣味

ハンドメイド、美容、ひとりラブホ巡り、美術鑑賞、アイドル鑑賞、ダンス、リフレ、古着屋に入る
22. 集めているもの

ギザ十、日向撮(菜緒撮の応募目当てです)、形がかわいいワンピース
23. 性格

ぽやぽや
24. 他人から言われる性格

優しい
25. 好きなタイプ

ぬいぐるみを大事にする人
26. 長所

これからいっぱい見つけていきたい
27. 短所

いっぱいあるけど身体が弱くて性格が良くないです
28. スマホの待ち受け

銀髪の男性
29. いま食べたいもの

フリスク
30. ちょうどいい気温

25度
31. 最近買ったもの

MSGMのワンピース
32. 平均睡眠時間

3?(適当)
33. 寝る時の体勢は?

ヘ音記号みたいな
34. 美容院に行く頻度

週1
35. してみたい髪型

夜会巻き
36. 最近好きな食べ物

白ばい貝の煮付け
37. 苦手な食べ物

無いけどくるみ、ナッツ類、長芋がアレルギーです
38. 好きな花

白い薔薇、ハツユキソウ、ミラービフローラ
39. 好きな超歌手

大森靖子
40. 好きな文豪

江戸川乱歩泉鏡花夢野久作
41. 好きな略語

コンサバ(語感)

42. 嫌いな略語

ドルガバ(語感)

43.好きな伊藤潤二の作品

道の無い町、中古レコード、蔵書幻影、富江・小指、死人の恋わずらい、薄命
44. 好きな伊藤潤二

鼻の下を伸ばして中川翔子と写真を撮る伊藤潤二
45. 好きな色

オフホワイト、黒

46. 信頼出来る美容師

『前髪を乾かす時は流したい毛の流れの反対側から乾かすといいですよ』って言ってくれる人
47. 好きな香水

PRADAのキャンディ

48. きゅんとする瞬間

ほぼほぼ記憶に無いレベルの私の発言を覚えててくれた、夏の夜の匂いの情緒たるやを知っていた
49. どんな人と結婚したい?

幸せにするって言わない人
50. いい恋愛を続けるために必要なものは?

相手のことを程よく知らないでいること